メガメニュー を閉じる

ブログ

2020/05/02

5月✩

5月✩

みなさまみなさまこんにちは口を広げてにっこりした顔
すっかりご無沙汰をしておりました、、、。
情勢がとんでもない事になってしまい、それに伴う休校の影響が子沢山の我が家に思い切りのしかかり、埋もれておりました水滴

設計よりモデルハウスの紹介があった通り、たくさんの方に見て頂きたかった完成見学会も自粛の最中にはやはり命の重みが勝ります。
我慢の先にはきっとまた明るい暮らしが待っていると信じて!
耐えなければなりませんね。

入学に新社会人、新たな出会いと別れの季節の余韻に浸る暇もなくゴールデンウィークに突入してしまいましたが、新しいスタートを切った方々、新生活はどうでしょうか?
すぐに休校やテレワークになってしまい、実感が湧かないとは思いますが、このような緊急事態も起きてみなければ何の対策も立たないし、考えることもなかったので、きっと将来何かの場面で役立つことを信じて何かしらの教訓を得てもらいたいと思いますねカーネーション

どんなことがあっても生きていることが一番大切だと子供達に常々言っています。

この時間を利用して、私の妄想は膨らむばかり。
行きたい国や場所を想像して、予約ボタンを押す手前まできたらまた新しい場所にトリップ飛行船
あとは断捨離に燃えていますオススメ(黄)
1年着ていない夫の服を捨てています!!
夫は知りません。
そして少し生地が良い服は、母に頼んで布マスクに変身させていますからかった顔
裁縫が嫌いな訳ではないのですが、着物が作れるほどの人が近くに居るのに甘えない手はありませんから2つのハート

ということで、また近況報告ネタを担いでやって来たいと思いますので、みなさまみなさまきらきらしたハートまた見に来てくださいね。
mantenカラー 濃紺マスクです!

この記事を書いた人

CONTACT

男性と女性が笑顔で並んでいる

OPEN | 9:00 - 17:00

女性が電話をかけている

施工対応エリア

愛媛県中予エリアを中心に家づくりのご相談を承っています。
松山市、伊予市、東温市、伊予郡松前町、砥部町、上浮穴郡久万高原町