メガメニュー を閉じる

ブログ

2020/04/27

mantenモデルハウス完成しております☆

mantenモデルハウス完成しております☆

こんにちは!
設計のNです。

いまはコロナウイルスによる混乱で、
世界中が大変ですね。

日本でも、全国に緊急事態宣言が出されるという未曾有の事態。

わたしたち建設業界にも、少なからず影響が出ておりますが
今できることを精一杯していきたいです。

さて!
GW目前になりましたが、不要不急の外出の自粛が求められてる今。

mantenのモデルハウスの外構工事も完成し、
ぜひ、ぜひ、ぜひたくさんの方に足を運んでいただきたいところですが
残念ながらそれも難しそうなので・・・

少し写真でご覧いただきたいと思います(^^)

立地は松山市西垣生町。フジすぐ近くです。

外観はブルーのガルバリウム外壁。レッドシダーのランダム木目がアクセントです。

木目の扉を開けると・・・玄関はシンプルに。右側にはレトロな窓があります。左の空いたスペースには、クリスマスツリーなんかも映えそうです!

扉をあけると明るいLDK。さっきのレトロ窓はここに繋がります☆人の気配を感じられる、あたたかい暮らしが想像されます✨

主婦のお城です。水回りは、ほとんどmantenの標準仕様です!天井はレッドシダー板張り♡タイルもあり、奥にはサンカク入口・・・テンション上がりませんか!

キッチンからの眺め。右にはプライベート感ばっちりのウッドデッキ。正面には大きなテレビを壁掛けできます。左には・・・

開放感たっぷりの吹き抜けオープン階段。こちらは東向き。朝日がたくさん入りそうですね!階段下のデットスペースも収納として活用できます。

manten定番のアイアン手摺にいざなわれ・・・続く2階はプライベート空間です。

まだまだ紹介しきれませんが、今日はここまでです。

見ていただきたいポイントはまだまだあります(^^)

ちなみにこちら、「建売住宅」ですので販売中です☆

気になっていただけた方、ぜひお問合せいただけましたら嬉しいです♡

情報は弊社HPまたはアットホームのページをご確認ください。

 HP☞https://manten5.com/

 

 アットホーム☞https://www.athome.co.jp/kodate/6969845283/?DOWN=0&BKLISTID=018LPC&SEARCHDIV=5&sref=history

この記事を書いた人

CONTACT

男性と女性が笑顔で並んでいる

OPEN | 9:00 - 17:00

女性が電話をかけている

施工対応エリア

愛媛県中予エリアを中心に家づくりのご相談を承っています。
松山市、伊予市、東温市、伊予郡松前町、砥部町、上浮穴郡久万高原町